Fockewulf Fw190D

(フォッケウルフFw190D)


Italeri 1/72 Completed on 13. Oct. 1980


 多分イタラエリのキットです。「多分」というのは、これを作った当時(1978頃)エアフィックスでも新しく
190Dのキットが発売されて両方作った記憶があるからです。どっちがどっちだったんだか。
資料も捨てちゃったし、今となってははっきりしません。見る人が見ればわかるだろうけどね。
190D1

とても感動しつつ作った記憶があります。見事な出来映えですよね(私の作品ではなくて、キットが)。
地味なカラーリングに黄色のマーキングがマッチしてよいムードです。

190D2
全部筆塗りです。上下の色の塗り分けラインにかなり(アホ頭で)熟考して凝って見ました。
といっても25年以上前の作品なので、自慢してもどうしようもないね。



inserted by FC2 system