LINK

プラモデル関係

wingofww1
第一次世界大戦で使用された戦闘機を中心にクラシカルな飛行機を紹介する、日本ではかなり珍しいサイトで す。大空へのロマンにあふれています。
WW1modeling
World War I Modeling Page
ものすごい量のプラモデルの完成画像があります。それも第一次大戦機ばっかり!作者別なのでお目当ての画 像を探すのは大変だけど、必ず見つかります。英語苦手なのでちょっと見づらいですが、petchuunenとしては最高に素敵。
超ミニの部屋
素晴らしい超ミニ海軍を展開しています。 petchuunenもこのページを見て昔作った1/3000連合艦隊を公開しようというきっかけにもなりました。もちろんpetchuunenよりも ずっと上 をいっています。

たぶん最近では珍しくなった「ソリッドモデル」を作成している方のHP です。見応えのあるコンテンツが参考になります。

コーヒー一杯 飲むあいだ

ミクシィでお知り合いになったトミーさんのブログです。


鉄道模型(Nゲージ)関係

G-pit@
(相互)
TMSの1984年1月号にスグレモノのトラコンの記事があって、それを作った、というご縁で相互リンク させていただきました。こだわりのあるNゲージの工作がたくさん紹介されています。(2005.6.28)




こちらはリンクフリーです。リンクしたら、メールでご一報いただけると嬉しいです。




inserted by FC2 system